ワキガになる原因と対策!

こちらではワキガになる原因と対策につて解説しています。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

子供でもワキガになったりする?

ワキガというと大人がなるイメージが強いですよね? しかし、子供でもワキガになる事があるので注意が必要となります。 子どもがワキガになった場合、臭いは大人のワキガと同じなので、すぐに分かるでしょう。 子供の場合だと第二次性成長期に患うケースが多…

ワキガ手術の後遺症とは?

ワキガ手術を行うとを行うことで後遺症が出るケースが多く、今度はその後遺症に悩まされることもあります。 一般的によくみられる後遺症は、以下の通りになります。 ・代償性発汗・他の部位から臭う・臭いの変化・ワキガの悪化 代償性発汗(最小限の発症です…

メスを使わないワキガ手術とは?

わきが手術と言ったらメスを使うイメージが強いですが、使わない手術もありますよ。 中でも注目されているのがミラドライです。 ミラドライとはメスを使わないでにマイクロウェーブを用いて施術を行っている治療方法です。 電子レンジに使われているマイクロ…

お風呂でワキガは消える?

ワキガを改善しようのだったら、お風呂にちゃんと入るようにするのです。 お風呂に入らないとどんどん雑菌(人間にとって邪魔になる微生物や細菌類を指します)が増えてしまうので、臭いもさらに強くなります。 殺菌作用のあるボディソープや石鹸を使えね、…

ワキガを完治するには原因のアポクリン汗腺を取り除く?

ワキガは完治しないとも言われていますねが、それは間違いです。 きちんと病院で治療を受ければ完治可能となっているのです。 完治させるには手術でワキガの原因であアポクリン汗腺を取り除く必要があります。 アポクリン汗腺が原因でワキガの臭いが発生する…